2013年6月21日金曜日

中高年になってからの転職ってどうよ

どうもTMです。

私は学校を卒業してから前の会社に入り、それから18年間同じ会社で努め、
中高年になってから転職(それも全く違う業界に)したんですが、新しい会社
で働き始めて感じる事は、違う業界であれ今までの時間は無駄ではなかった
って事です。

前の会社で働いている時に、自分で考え、行動して来た事が今とても役に立っています。

という事で、転職しようか迷っている方!(中高年だし転職する気力もない?)
とりあえず一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

今の会社でくすぶっているよりも、新しい環境で新たなチャレンジをしてみませんか。
あなたが心配するまでもなく、今まで培ったスキルはたくさん活かせると思いますよ。


転職・キャリア ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿