2013年6月18日火曜日

中高年の転職を応援したい


はじめまして、この度18年間務めた会社を早期退職で辞めて
転職したtmと申します。(いわゆる中高年の転職ですね)

転職を決意してから約4ヶ月で転職先が決まりましたが、この間に
色々経験したことや、調べて分かったことなど記録として残しておき
同じような境遇の方の参考になればと思い、ブログを始めました。

どんな活動をしたかや、参考になった本、面接の時によく聞かれた
内容などを随時アップしていきたいと思います。

世の中色んな転職情報がありますが、自分自身の経験に基づき
中高年の転職に特化した内容にしていきたいと思っています。

よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿