2013年7月7日日曜日

転職に役立つ本

こんにちはTMです。

きょうびの転職は単に応募するだけでは絶対に受かりません。

応募企業に対して、自分を採用することが如何に理にかなっているかをアピール
する必要があります。

まず最初の関門は職務経歴書の内容。
その次は面接です。

でも、どうやって職務経歴書や面接で自分をアピールしたら良いか分かりませんよね?

そこで、おすすめの本があります。私はこの本1冊で転職を決めることが出来ました。
また、本を読んだ後に参加したリクルートの転職セミナーでも同じ内容の事を聞いたので、
内容に間違いは無いと思います。

応募前に作戦を練って、ぜひ転職を成功させて下さい。
この1冊で転職が決まる

0 件のコメント:

コメントを投稿